カイロプラクティックHana ~恵比寿で背中に翼をつけよう!~

恵比寿駅西口からすぐの場所に、
「カイロプラクティックHana」さんがあります。
カイロプラクティックって名前は聞いたことがあるけど
実際はどんなものなんでしょう??
ペンギンさんに取材してもらいました。


P1000243.JPG
こちら恵比寿ペンギンです。
今回は「カイロプラクティックHana」さんにやってきたよ。
カイロプラクターの金本裕子さんが企画・運営してるんだ。
中は白を基調にした、清潔で落ち着いた雰囲気。
クラシックのBGMが流れてゆったりするなぁ♪
イスがあるととりあえず座りたくなるボク。P1000247.JPG
まずは問診浮ノ記入しよう。
自分の痛いところ、治したいところを相談できるよ。P1000249.JPG
こちらは施術を受ける前に着替える為のスペース。P1000252.JPG
いよいよベッドへ!
手前側の白い部分に頭を乗せるんだ。P1000257.JPG
ただいま施術中。
被験者曰く「と~っても気持ちよかった!」って。
(※撮影の為、特別に私服で施術して頂きました)カイロプラクティックってよく知らなかったけど、
カイロプラクターの金本さんが背骨の模型などを使って
きちんと説明してくれるよ。
自分の体のことにもっと詳しくなって、
体の調子を改善してもらおう!
以上、恵比寿ペンギンがお伝えしました。
カイロプラクティックは、アメリカで生まれたヘルスケアです。
日本ではカイロプラクティックに関する法律が未整備の為
カイロプラクティックの看板を掲げていても、
カイロプラクターの教育レベルは、まちまちです。
その中で金本さんは学位を持ち、女性で開業している数少ない
カイロプラクターの一人です。
とても明るくて話しやすい方ですので、
問診等も気軽に受けられると思います。
特に女性には、同じ女性のカイロプラクターのほうが
通いやすいのではないでしょうか。
駅からも近いので、仕事帰りや買い物がてらにも寄れますね。
体調が悪かったり、疲れやすかったりする方は
こちらで『本物の』カイロプラクティックを受けてみては
いかがでしょうか?恵比寿駅から徒歩1分ほどです。
地図はコチラホームページ:カイロプラクティックHana
ブログ:コグマ花壇
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-3-305(1階はオレンジテラ
電話:03-3442-5170n定休日:日曜日
時間:予約
●月・土・祝日: 10時~17時
●火・水・木・金: 10時~20時
※急性期など、時間外はご相談下さい。


-----------------------------
恵比寿ペンギン美容と健康のエリアガイド「いま恵比寿なの」

恵比寿ペンギンお茶のお供に、話の種に‥。
もしお役に立てたら
1クリックお願いします。⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

恵比寿ペンギン

スポンサードリンク


« HEAVENS(ヘブンズ)
ドーナッツプラント アトレ恵比寿店 »